life and life

左片麻痺の気ままな日々

従姉妹

f:id:kokono2122:20170409031524j:plain

以前がいつだったか思い出せない程久しぶりに従姉妹での集まりがあった。
数年ぶりの人もいたが、中には小学生以来という人もいた。
みんないい意味で変わってなくて安心したし、いい意味で変わってて驚いた。

相当楽しい席だったのか、気がついたら二次会含めて6時間ほど飲んでた。
ペースはゆっくり飲んでたから流石に量は少なかったが、それでも普段飲まない僕からしたら相当の量を飲んだせいか、気分が変に高揚してる(笑)

とりあえず最後に撮った集合写真がラインのグループに投稿されるのを楽しみにしつつ眠りにつこうと思う。