life and life

左片麻痺の気ままな日々

2017になりました。

あけましておめでとうございます。2017年もまったり更新して行きたいと思います。

 

年末年始は小学生時代の同級生と忘年会したり、帰省した友人と年越ししたり、数年ぶりに知り合いに会いに行ったり、何かと懐かしさを感じ、昔をなぞるような日々でした。

 

あとスターウォーズを見に行きました。ギリギリ1作目だけは見たことがあったので、あの時の設計図はこんな背景があったのか…と胸にくるものがありとても楽しめました。それとやっぱり、ダースベイダーの圧倒的な存在感、恐怖感は流石でした。

 

2017年も当ブログをよろしくお願いします。

 

2017/1/4 ここの