life and life

左片麻痺の気ままな日々

伊達メガネ

f:id:k_9:20170513215359j:plain

実家に寄ったら持ち主不明の伊達メガネが出てきた。


母親のでも妹のでもない。もちろん僕のでもない。買った覚えなんかないからね。


ただなんか面白そうだなと思って頂くことにした。

最近はファッションに関して色々な可能性を考察してたので、伊達メガネも十分考察の必要があると思ったからだ。


ちなみにJINSのPCメガネを使ってるが、あれだと微妙にランズが黄色いのでオフの時は使ってない(クリアレンズも持ってるがお客さんと接する機会の多い職場専用にしてる)



暫くオフの日はこの伊達メガネを掛けて出かけようかな。