life and life

左片麻痺の気ままな日々

音クライベント

f:id:k_9:20170423235136j:plain
行ったこともない場所、クラブイベント、オタ芸、初めてだらけの1日だった。

家から車で1時間ほどの所にある筑後広域公園で、知り合いが主催するDJイベントがあるとのことだったので行ってきた。

思い返せば主催の人は顔見知りなのは間違い無いけど、顔も覚えられてなかったようなので知り合いではなかった。

後に基本的に音楽でノる時はヘドバンぐらいしか方法を知らないから、オタ芸で乗るっていうのが少し異文化を見てる気分で面白かった。

郷に入っては郷に従え、片麻痺でオタ芸は厳しいところもあるけど、少しでもイベントを楽しめるよう覚えていきたい